GUNDAM STANDart: RX-93-ν2 Hi-νGUNDAM




STANDart:の第2弾にHi-νがラインナップ。
他に百式とグフカスもあるのですが、
中身がわかる箱なのでHi-νとの売れ行きの差が歴然です。
梅淀に買いに行ったら百式グフカスだらけで探すのに苦労しました。
周りにも明らかにHi-ν狙いの人が多くて、妙な連帯感が。





STANDart:はアルティメットオペレーションを素立ちにしたみたいな感じです。
毎回豪快なアレンジが特徴ですが、今回はデザインこそMG版なものの、
各部のバランスはむしろ従来のHi-νに近いものになっています。
MGもこんな感じで出せばよかったのに…
Hi-νガンダムって何?って方は
MGHi-νのレビューを見てください。





値段の割りに出来がちょっと微妙ですけど、
ブラインドじゃないので値段が高いのは仕方ないのかもしれません。





パッケージの写真と中身は比べない方がいいかも…
このクオリティそのままで出ていたら1000円はしそう。





シールドにアムロのシンボルマーク。
脚もせめてこれくらいは太くないと駄目ですよね。





プロペラントタンクもMGに比べて大型化。





ファンネルはグラデーションじゃないです…





色も紫になっていたらよかったのに。





あおり。





頭部、両肩、左腕のひじから下が回ります。











というわけで、STANDart: Hi-νガンダムのレビューでした。
アレンジは好きですが、質は良くも悪くも食玩です。過度な期待は禁物。


〜amazon・楽天・あみあみ〜





















TOP