バンプレスト 機動戦士ガンダム スペシャルクリエイティブモデル MS-06 ザクU




ガンダムとセットでスペクリのザクが再販です。


 


MS-06 ザクU
説明不要のザク。隊長機仕様です。
今回は大河原氏のリアルタイプカラーの配色でになってますね。
体型もすごくマッシヴで強そうです。


 


フル装備。
バズーカとヒートホークは腰に装備できます。


 


ザクはモノアイも可動。
これができるとできないでは全然違いますからね。


 


特にこの脚部の丸っこさが素晴らしい。





膝立ちも自然に。





ランバラル隊。
ザクにもツノ付いてるけど。





グフとセットの方のザクも買えばよかった…





アレンジの方向性が全然別物ですね。





ザクは1話が一番輝いていると思います。








腹部を屈ませることができるので
プラモでは難しいタックルポーズもこんなに自然に。
旧ザクも出してほしい。


 


 


ククルスドアンのザクはGジェネAですごいことになります。





ボールが蹴飛ばされるシーンは涙。





ザクマシンガン
両手撃ちもきれいに決まります。
サブグリップは横を向いたまま固定です。


 


 








 


 





 





 








ヒートホーク
ザクのスケールに対してかなり大型で迫力があります。
プラモに付いてるヒートホークは小さくて細くて頼りないですもんね。


 














 




















 








 














ザクバズーカ
両手撃ちでちゃんとモノアイとスコープを合わせられるのがすごい。

















ドズルザクにこのポーズさせたいから是非出してください。
色変え商法大好きなバンダイなのにドズルザクが全然出ないのはやっぱり装飾がネックなんでしょうか。


 








 








 











ジャブロー降下。











もちろんグフにも持たせられます。

















というわけで、スペシャルクリエイティブモデル ザクのレビューでした。
これの後だとEXMIAのザクもしょぼく見えますよ。


〜amazon・楽天・あみあみ〜














TOP

inserted by FC2 system