バンプレスト 機動戦士ガンダム スペシャルクリエイティブモデル RGM-79 ジム



スペクリのジムです
すごくかっこいいです。ジムのくせに生意気です。


 


RGM-79 ジム

試作機>量産機をお約束にしてしまった元祖。





頭部カメラはクリアパーツで、内部メカのモールドも。


 


ジムのくせにモデル体型です。
でも顔のせいでやっぱり頼りなさそう。





スペクリの中の人はなんでこんなに土踏まずが好きなのか。


 


フル装備。
ジムにはバズーカやライフルは付属しません。


 


見た目ではっきりデザインがいじられてるのがわかるのはフロントアーマーですね。


 

















ビームスプレーガン
ビームライフルほどの威力はありませんが、弾数や命中率がアップしています。


 





 





 


下半身はガンダムと同じなのでもちろん膝立ちがきれいに決まります。


 


 


ジム顔でかっこいいポーズ決めてもなんだかアンバランス。


 





ビームサーベル
基本的に1本のみ装備。
なのでビーム刃も1本分しか付属してません。





 











 














ハイパーバズーカ
ジムには付属しないので、スペクリガンダムから借りてきましょう。


 











 


 


ビームライフル
ジャブローではガンダムと同じライフル装備のジムも登場。
同じジムなのに次のカットでスプレーガンに変わってたりするんですけどね…





 





というわけで、スペシャルクリエイティブモデル ジムのレビューでした。
こんなかっこいいジムの可動フィギュアが出ることはもうしばらくないかもしれません。


〜amazon・楽天・あみあみ〜














TOP

inserted by FC2 system