海洋堂 リボルテック No.052 ラゼンガン




螺旋王のガンメン、ラゼンガンもリボルテックに。
漆黒のボディがかっこいいです。


 


脅威の運動性能とパワーを兼ね備えた漆黒のガンメン。
ロージェノムが螺旋の戦士だった頃からの愛機です。
漢字で書くと羅善巌。「ラセンガン」じゃなくて「ラゼンガン」ですよ?
今回は股関節がリボ玉じゃなくて二段階のモノシャフト。





顔の塗装は今回も選べるなら選んだ方が。


 


全身コアドリルだらけ。ムキムキです。


 


腹部の口は差し替えで再現。





長い尻尾。スタンドを挿す穴は股間ではなく尻尾にあります。





付属品。ラゼンガンのドリルは工業用。


 


グレンウィングの基部がおまけ。
翼はまだなのでグリフォンのを付けましたが、もうこれでいい気がしてきた。





お約束の飛行メカ追加エピソードです。








 


ガイナのご多分にもれず、ラゼンガンも腕組。








かつてお前のように戦った男がいた…





その行いが人類を滅ぼすことになるとも知らずにな!








ラゼンガン!オーバーロード!





嘆くな、娘よ!





一度は絶望と倦怠の海に沈んだ魂がここまで来れた。
仮初めの体が螺旋の命の明日を創るなら本望だ。





肉体が引き絞られているので、
グレンラガンより体術が得意です。








 











 






































ラゼンガンのドリルは触手のように相手に襲い掛かります。


























というわけで、リボルテック ラゼンガンのレビューでした。
敵役としての汎用性も高いですよ?


〜amazon・楽天・あみあみ〜















TOP

inserted by FC2 system