ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク




受注が5万個を超えたとかすごいことになってる
ねんどろいどの初音ミクです
まだ登場して半年ちょっとなのにもはや知らない人はいないほどになりましたね。
弟もコミケでミクグッズ買ってるところをYahooニュースで晒されましたし…


 


ねんどろいどのハルヒや長門を手がけたあげたゆきを氏が原型なのでかわいさは折り紙つき。
ツインテールが支えになるのでポーズによっては台座を使わなくても自立します。





ツインテールが外れやすいので瞬着などで軸を太らせるといいかもしれません。


 


全身の装飾も。


 





 


 


右腕、右脚は曲げた状態のものも付属。





なんで飛ぶのんー?
ツインテールは可動します。








ミクは縞パンと思い込んでいたが違うようだ。





ミクと切っても切り離せない関係のネギ。
本当に付属しちゃうんだからネットの力は恐ろしい。


 


 


イヤホンは外せます。





歌っている顔が付属。
普通の笑顔としても使えます。





みっくみくに。





 





 





かわいい。





 








 














 





ある意味初音より有名になってしまったはちゅね顔まで付属します。
ねんどろいどがSD体型なのを最大限に活かしてますね。








あーうーあー














誰もがとりあえずネギを振らせてみたはず。
リンランテンラン。


 


 


この顔で普通のポーズさせてどうなるものでもありませんが。














 


おまけ。


 


※長門は歌うと声が素になります。





というわけで、ねんどろいど 初音ミクのレビューでした。
5万個受注の期待にしっかり応えてますよ。


〜amazon・楽天・あみあみ〜

    
    

     

     












TOP