グッドスマイルカンパニー もえたん ぱすてるインク ポップアップヴィネット




もえたんのヴィネットです
ヴィネットなのですごく場所とるし高いですが、値段分の価値はあると思います。
大学受験でもえたんのお世話になったので実は思い入れあったりするんですよね。
もえたん2の方ですけど、受験当日の英単語の最終確認にも使ってたり。
特に例文が好きだったんですけど、楽しんで勉強するのって大切です。


 


POP氏企画協力&徹底監修ということで、塗装も含めてイラストの再現具合がすごいです。
POP絵は立体化にすごく恵まれまくってる気がする。


 


1/8ですが、台座があるのでボリュームたっぷり。
金属棒を台座に差し込むことで支えているので、保持力の心配はいらないみたいです。


 


 


 


こう見えてもいんく先生は高校生です。
だからロリじゃないんだよ。


 


 


 








顔もPOP絵そのままですね。
首の玉はクリアパーツです。


 


 


 


 


 


コスチュームは白スク水がベース。
高校生だけどつるぺた。


 








ぷに。





 


元絵。





 





 








右手はマジメロを持った状態のものと交換できます。


 


 


 


 











ペロペロキャンディーじゃないよ。











 


 


 











台座もすごく凝ってます。





あーくん。


 





本の内容は実際のもえたんのもの。


 


右の半透明の物体は、いんくのスカートです。
これは元イラストを見ないとわかりづらいかもしれませんね。








 


置き場ねーよ!って時のために、シンプルな台座も着いてきます。


 


 


 





というわけで、
もえたん ポップアップヴィネットのレビューでした。
値は張りますけど、それだけの価値は本当にありますよ。


〜amazon・楽天・あみあみ〜

 



HGUCサザビー HGAEUイナクト
HGUCサザビー HGAEUイナクト

















TOP