マックスファクトリー figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服ver.

 


セイバーと同時発売されたfigmaのハルヒです。
セイバーがすぐ消えてハルヒばかり残ってたのは別に売れてないからじゃなくて、
ハルヒの初回出荷数がセイバーの二倍以上あったってだけなんですからね?
それでも発売後数日は閉鎖空間で古泉大忙しだったのは想像に難くない。
リボフロでもハルヒが出るみたいですが、このfigmaと勝負しようと思ったらかなりがんばらないと。


 


ゲーム特典の超勇者ハルヒが先にfigmaで出ていましたが、制服姿もやっと登場。


 


顔は三種類付属。髪型は一種類です。


 


 


なぜかハルヒにはこういうぶーたれた顔も似合う。


 





付属品。





ハルヒは台座を使ったアクロバティックなポーズはイメージにないですね。





セイバーと高さは同じくらいですが、顔の大きさが全然違います。





超勇者と顔の造形自体は同じですが、
髪の色がより茶髪に近くなっています。


 


もちろん身体は
長門の使いまわしではありません。
ハルヒの方がいろいろ成長してます。


 


楽しい。


 


今回もマフラープレゼントやってほしかった。





とりあえず指さし。


 


 


 


脚のラインが自然にきれいに決まるのがすごい。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 





メガホンと超監督腕章を付けることで超監督ハルヒに。


 


 


 


 


偉そう。


 


時間があったらfigmaでハレ晴れダンスやってみたい。


 





というわけで、
figam 涼宮ハルヒのレビューでした。


〜amazon・楽天・あみあみ〜






















TOP