マックスファクトリー figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS
フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.





フェイトちゃんもfigmaに仲間入り。
砲撃のなのはに対して接近戦主体なので、ポーズのつけがいがあります。
なのはは映画化まで決定して、勢いは全然衰えませんね。
映画版の新デザインの9才なのフェイもfigmaで出る予感。





母親のためにジュエルシードを集めていたフェイトは、
本当の娘ではなく人造生命体であるという事実に一度は心を閉ざします。
しかしお互いの全力をぶつけ合い、心を通わせたなのはの存在が、
フェイトに罪を償い、もう一度前向きに生きる希望を与えてくれました。
それから10年、彼女は時空管理局執務官、そして機動六課ライトニング分隊隊長として
今日も金色の閃光となって大空を翔けています。


 


防御力を活かした魔法砲台のなのはに対して、フェイトは機動力重視。
敵陣に颯爽と斬り込んでバルディッシュで翻弄するのが基本戦法。
A'sまでは射撃魔法も使用してはいたものの、やはり基本は接近戦でしたが、
StSでは広域魔法も強敵に通用するレベルまで鍛えています。
訓練のときはなのはほど厳しい教官ではありませんが、優しい言葉をかけながらも結局しごきます。
最終話でも乗り気じゃなかった模擬戦に、いざ参加するとなったら真ソニックで迎え撃ってましたし。

マントは背中に補助パーツを差し込むことで固定できます。
マントをしていると肩の可動が制限されてしまうのがちょっと残念。


 


マントを外せばスッキリしますけど、かっこよさは減ります。


 


今回も髪型、表情ともに二種類ずつ付属。
なのはの前髪ポロリは改善されてます。


 


 


 


 


バリアジャケットはインパルスフォーム。
真ソニックフォームも出してほしい。





今回も付属品はたっぷりです。


 


バルディッシュ・アサルトはアサルトフォーム、ハーケンフォーム、ザンバーフォームの3形態が付属。
アサルトは斧、ハーケンは大鎌、ザンバーは大剣です。








この2人は並べてこそですね。














がんばろうね。
うん、がんばろう。

20話のやり取りはもう夫婦でいいと思う。








ふたりはプリキュア。








なのはがタチでフェイトがネコなのは確定的に明らか。























とりあえず二刀流。


 


一応すっきりバージョンも。
































 


 











心優しき金色の閃光








なのは同様指差し手も付いてますけど、
フェイトがこのポーズで射撃魔法を使用したことってありましたっけ?


































































































台紙は魔方陣だけでfigmaの写真が無かったらすごい使えるのに…





ザンバーはボリュームがある分、関節が負けるので、ポーズは制限されます。


 



































ハーケン用の長い柄にザンバーもいいと思う。





というわけで、figma フェイト・テスタロッサのレビューでした。


〜amazon・楽天・あみあみ〜












TOP

inserted by FC2 system