SDガンダム BB戦士309 夏侯淵ダラス




英雄激突編の第三弾は夏候淵ダラス
BB戦士でギロスダラスが出るとはなんて時代だ。


 


隼の闘将
夏侯惇ギロスの弟で、曹操の左腕と称されている闘将です。
怪力でありながら、神出鬼没の素早さと正確な射撃も自慢の豪傑。
組み合わせで六種類の武器を使いこなします。

半分くらいはギロスの流用です。
初期の設定がのダラスはここまでギロスと共通してなかったような。
珍しく両手とも握りこぶしです。





コミックワールドも機駕が活躍しまくり。


 


軽装タイプ





口以外はギロスと同じ。


 





 





後はワシらにまかせておけ…!





我らの勝利だっ!!





さあ行くぜ!
夏侯淵様の出陣だ!











兜を塗るのがちょっと面倒。特に鬼の目。





鋭刃弓、鋭鳳


 


弓矢を構える用の右拳が付属。




















鋭鐘











剛骨棍

















剛鋭戟





 





 














剛鋭弓




















剛鋭砲
超破壊力を誇る巨大な槌。
隼のごとく俊敏に敵を捕らえ、豪快な一撃をぶちかまします。











獄羅丸
触れるもの全てを吹っ飛ばしながら、鋭鐘で標的を爆砕します。





爆鋭突





というわけで、BB戦士 夏侯淵ダラスのレビューでした。
まだまだ非ガンダム祭りは続きますよ。


〜amazon・楽天・あみあみ〜



HGUCケンプファー HGAEUイナクトデモカラー HGUCケンプファー HGAEUイナクトデモカラー












TOP

inserted by FC2 system