アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ




やっとアルターからヴォルケンリッターの面々が。まずはヴィータです。
別にお前に買われたってうれしくねーですとかそんな感じで。
リインとユニゾンした2Pカラーも同時発売中。


 


グラーフアイゼンを構え、突進する直前のポーズ。
右足一本で斜めに支えてますけど、このままずっと飾ってて大丈夫なんでしょうか?


 








A'sではご他聞にもれず「口は悪いけど実はいい奴」でしたが、
StrikerSではさらに部下思いな面を見せて株を上げました。
終盤には血まみれのかっこいい見せ場をもらったり、老人会のゲートボールチームで人気だったり、
守護騎士の中では一番おいしいキャラだと思います。だってシャマルさんとザフィーラなんて…


 


前のめりに倒れたらあほ毛が折れそう。


 


のろいうさぎ。
あまり女の子っぽくないヴィータですが、
はやてがくれたこの人形が大切な宝物。


 





パンツは普通です。


 


 


 


 





台座にはプロフィール。





グラーフアイゼンはハンマー、ラケーテン、ツェアシュテールングスの3形態が付属します。
このでかいのを付けてくれただけで満足。
ちなみにユニゾンにはツェアシュテールングスのかわりにギガントが付属。





ツェアシュテールングスフォルム
ブーストで加速させたドリルを叩き込むことで大きな目標を破壊できます。





金メッキはもう少しオレンジがかっててもよかったかも。なんか安っぽい。


 





グラーフアイゼンは取り外せるので、逆持ちも。








ハンマーフォルム
これで魔法の玉を撃ち出す攻撃がゲートボールみたいなことから、ゲボ子という愛称が。





 

















ラケーテンフォルム
接近戦用のモード。
遠距離には対応できなくなりますが、
ブーストで加速させて先端を直撃させれば一撃必殺です。








 









































というわけで、アルター ヴィータのレビューでした。
ゲボ子が好きな人は買うべき。


〜amazon・楽天・あみあみ〜














TOP

inserted by FC2 system