アルター 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着Ver. キャラアニ限定カラー




アルターの水着の長門です。
元イラストの青よりキャラアニ限定の白の方がよくね?ってことで、白。


 


元になったイラストでは長門は正面の鏡を見ていて、
鏡越しの視線がこちらに向かっているのですが、
食い込みを直すお尻と顔が同時に見えるようアレンジされています。
鏡越しのあの雰囲気は好きだったんですけど、フィギュアでそれは難しいですもんね。


 


背中ががら空き。


 


重心が前にあるのですぐ倒れます。
台座もただの透明な円盤なので固定などはできません。


 


サイズは1/8です。





元イラストが長門にしては若干むちむちしてるので、フィギュアもそんな感じ。
ながもんはもっとつるぺただよ派からは不満の声が上がるのかな?





下から。
この下腹部の光沢がいいと思うのです。


 


上から。


 


 


顔は元イラストとは雰囲気が違いますね。


 


長門はどのフィギュアも似たような表情になってしまうのが悩みどころ。


 


 


 





小ぶりだけれどお椀。





おへそ。











 


 


 


私はイラスト、フィギュアを問わず裸足、というか足の指が苦手だったりします。
水着も太ももから上は構わないんですけど、裸足だけは…
だからって水着に靴下なんて要求できませんけど。





すぐ倒れるなら寝かしてしまえばいいじゃない。


 


これはこれでなんか。





 














下からの余り。


 


 


 


 





というわけで、
アルター 長門有希 キャラアニ限定カラーのレビューでした。
通常版は今でもいろんなところでまだ売ってるみたいですね。


〜amazon・楽天・あみあみ〜









HGUCサザビー HGAEUイナクト
HGUCサザビー HGAEUイナクト












TOP